天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

血盟レイド9~12、バイウムID

日は・・・連休中日でしたが
間はぽかぽかかいでしたね。でもはちょっとい・・・・
こいういときは調をしやすくなっているのでみなさんもをつけてくださいね


日はノンシュガーで、血盟レイドにいってきました。
日は3回目
9体目12体目になります!


まずは最初の9体目!
レオの追跡者 トゥラン


はじまりました~
やっぱり、だんだん手ごわくなってきているようです。


とりあえず無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ


をクリックして、Lv2の箱交換券をげっとヾ(*´▽`*)ノ
ここで、箱あけちゃだめですよ!あけるのは最期!
イベントリ圧迫しちゃうと次の箱がもらえませんからねっ。



そしてお次は10体目!
バルカの門番 バルカン

このは、ヒラの司祭がたくさんわいてきました。
これは、のときのようにスリープで対処します。

ここは、メインのボスがまた2体になってしまい、片方は無敵状態。
なかなか狩りにくい相手ですね。



無事討伐。敵が80Lvchieさんがタゲって白ネームです。
まだ箱はLV2でした。


そして11体目
ケトラーの門番 ケトラン
門番シリーズかっw


こんどは弓のおまけがたくさん。
なのでこちらも、スリープで対処

無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ
御褒美の箱がLV3になりました!!


お次はさいご、12体目
ハラトの追従者 デスロード ライカン


無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ


4体、無事終了ヾ(*´▽`*)ノ
10体目11体目が強かった気がします。
門番シリーズつよいのか・・・・・・



そして、ごほうびの経験値スクロールを今日の4体分、交換しました。


1千万スクが、14枚×100k
5千万スクが、2枚×400k
1億スクが 2枚×1,5M


あわせて、5,2M・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


これだけアデナはかかりますが、経験値はたくさんもらえます。
キャラ2で・・・・10,4Mかあ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





そしてそのまま、みんなでバイウムID3回目~~
バイウムIDは、今回もLBさんも一緒でした。


リダくんがバイウムをおこします。
かたいこだからびくともしない模様・・・・
タイマンいけそうw


まあ、3回目とあってカンクリもはいって2¥でおわり。
無事討伐です。


盟主様wwwwwwwイベントリにはあれほど・・・・・



今日のバイウムの御褒美はこんなかんじでした。



回はなが~くなってしまいましたが
最期までみてくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する