天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

血盟レイド4回目 (13~16体目)

血盟レイド13体目からチャレンジしてきました~ヾ(*´▽`*)ノ


ダンジョン参加は、1回に4体なので、4回目になります。


3回目まで順調4体づつ討伐できましたが・・・
それでは13体目からのレポいってみまーすヾ(*´▽`*)ノ


いつものようにモンレに集合ヾ(*´▽`*)ノ



中に入ります。


まず本日、4回目の最初、13体目になります


バルダの天敵 アンバルダ

またヒラの司祭がわきますね。
やっぱりくなっていて、少し時間がかかりますが無事終了。


今日もちゃんと、荷物を郵便でおくってすくなくしておきました!
御褒美の決戦の箱をもらいます



14体目  
モスの親衛隊長 バラノス


部下をねかしたり、ハイエナさんの範囲スタンで対処します
これも、ボスが無敵なやつと2体になるめんどくさいパターンですね。


ごめんなちゃい・・・・このころから・・・・激しい眠気が・・・・・
意識を失いかけながら必死でヒールスリープ、そしてSSをとる・・・・・
(みんなごめんw始まった時間がおそかったん・・・・


時間がかかりましたが無事これも討伐成功ヾ(*´▽`*)ノ


15体目
タイールの親衛隊長 タクラン
(ssがよく名前がみえないけど、たぶんそう・・・ねむかったの・・・・すいません・・・)

眠くてよく覚えてないけど、無事討伐ヾ(*´▽`*)ノ




16体目 本日最後
イポスの代理人 ナース



これもよくおぼえてないのだけど・・・・
硬くて時間がかかったとおもいます・・・・・・
なんどか時間延長はしました。


でも、4回目の血盟レイド挑戦も、無事4体、たおせましたあああああ



本日のごほうび~~

決戦の箱・・・・デイリーコイン・・・少なすぎるでしょwこれw
レベル3になってもこれですか・・・・
もっと10枚以上どさっと、くれてもいいのにい



経験スクロール、いっぱいいただきました。
でも、またしても合計5,7M・・・・・
たかいよ~~~~~~~たかすぎーる・・・


貧乏人にはつらいです・・・・


でも、アレッタさんも80まで半分を折り返してがんばってるので、なかなかおいしいです。


はあ・・・眠かった・・・・



来週は、5回目の挑戦17体目からになりますが
さてさて、ノンシュガー、どこまでがんばれるかな~~~


ドキドキ楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する