天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

クリスマスおわりました。

さきほどは・・・クリスマスssをぺたぺたはっちゃいました。
ツリーサンタコスは絵になりますね~
やかでいいです。


そしてchieさんのリネクリスマスは・・・・・・


プレゼントがおくられてきました!




ふぇんりるさんから、プレゼントられてきました・・・・・・
2枚もどーすんだよ
しかも、タイツパンツってなにw

速攻、返送させていただきました^^


ちえたんログインしてみると!!!
あれ、こっちもクリプレがっ!!!!!!


わくわくどきどき(≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・


どーセそんなことかと・・・おもったけど・・・・・・


ああ、オコチャマは、オコサマサブじゃないですからね。他の人です。


アレッタで再びログインしたら、あれ、こっちにも!!!


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・


こっちにもパンツでした。



ひとりだけ・・・・・ほしいものをいただきました!!



ありがとうございます><


うれしぃぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ 赤いリボンヾ(*´▽`*)ノ
お名前とメッセージはかくしておきました(ノ´∀`*)エヘヘ


赤いリボンまだあつめちゅうヾ(*´▽`*)ノ



今年のクリスマスは・・・・
わたしはいいことなかったけど・・・・


みなさんにステキなことがたくさんありますように・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する