天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

Happy♡Valentineヾ(*´▽`*)ノ


今日はバレンタインデーですね
Happy一日をすごせましたか?
みなさんこんにちは chieです。


リネでも赤いあめちゃん青いあめちゃん交換こしましたかっ?
わたしはクラメンとしてもらいました。
そういえば去年は、前もしらないめてお会いしたおじい様のシャウトで
声をかけて交換していただいたなあ・・・


独り言リアルネタなので、興味のないスルーおねがいします・・



バレンタインなので・・・
年もガトーショコラを焼きました。

えめでおいしくできましたヾ(*´▽`*)ノ


100均で購入したこのハート型の型が毎年大活躍)


あと、調子にのって・・・・14日の夜にクッキーまでいてみました


リラックマ抜き型っていたのでついw


リラックマかわいいヾ(*´▽`*)ノ


と・・こんなバレンタインでしたヾ(*´▽`*)ノ




そうそう、アレッタさんがあと1,1%で・・・・・
81になりそうでっす。
あと一息。がんばります

×

非ログインユーザーとして返信する