天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

礼服!!

こんばんは
chieです


あたらしいガチャはじまりましたね~



ラインナップは・・・
A上位武器がなくなっちゃいましたね・・・
これは・・・・スミスの出番でしょうかっ・・・・


そして・・・なんと・・・・・・


なんと・・・・・・礼服ですってええええええ??∑((((((゚д゚;ノ)ノ


サンゴらしいですよっ?
サンゴショップはこちら。↓



そんな礼服はこちら。
http://www.ncsoft.jp/shop/1723/29232/detail



ずっと、当初から・・・・礼服のために
とかスェードとかためこんでたのに・・・・・・・・
一切売ったりしないで、ためこんでいたのに・・・・・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それに、ベールもあるそうですよ・・・・・


サンゴですか・・・・・・


サンゴですかあ・・・・・・・・・・


ガチャしろってことですかあ・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そしてでも礼服をきたキャラかけましたね
まろりんちゃん。かわいいいい(〃▽〃)


ぜひベールも・・・・・・


ノンシュでもkanaちゃんがドヤ顔でみせてくれました
さっそくちえたんで、かなちゃんからかりてみたよ



かーわいぃぃぃヾ(*´▽`*)ノ
ベールもかわいいいいいいいいヾ(*´▽`*)ノ


エルフでも着たかった・・・・・
また借りよう・・・・・



ちなみに・・・オークFさんがきると
こんなかんじでした
モデルはNさん。いちお、お名前はふせておきます。



これ、礼服ぢゃないよねwwwwwww



礼服・・・・・
すっごい、すっごい、すっごい、ほしい・・・・・・・


だれか・・・やすく・・・売ってくれないかなあ・・・・・


お願いします・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そうそう、ってました?


チョコ¥をもらった状態で、のなんかのイベントのときの団扇をもつと・・・・団扇菓子仕様になって・・・
こんなかんじになります。





なんかおもしろいです。
鈍器?のエフェクトかな。
こんな球体ふりふりしてますw
ぜひ、もってみてくださいw

×

非ログインユーザーとして返信する