天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ついにベールがっヾ(*´▽`*)ノ

こんにちは  chieです。


先日、礼服のことをかきました~


わたしのまわりでも礼服熱望組が続々げっとヾ(*´▽`*)ノ


そういうchieさんも・・・・・・


クラメンからおっていただきましたああヾ(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます(〃▽〃)
すっごくすっごくうれしい・・・・・・・・


まずはすたびんと~~



ああ(≧∇≦)やっぱり、どわこかわいすぎるヾ(*´▽`*)ノ
天使のわっもおそろい(〃▽〃)


なんか、うちのどわこ、天然ちゃんにも、ニポポ』って、タイトルがつけられていたけど。。。
この『ニポポ』ってなに???
って検索してみたら・・・・・

こんなんでした・・・・・・うーん・・・・
だれだwわたしのどわこすたびんにこのタイトルつけたひとは・・・・・



ああ、ニポポぢゃなくて礼服の話だった・・w


うれしくって記念撮影



うーん、やっぱり礼服、イイヾ(*´▽`*)ノ


記念撮影ばしゃばしゃしてたら・・・・
なんと・・・・ベールりましたよ~~~~~~~
うれしすぎる・・・・・涙
本当、大感謝大感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ベールもなんてかわいいの;w;涙

真上からからといろんな角度でw



モデルアレッタマグナス(うま)さんでしたっ


銀シャペロンも、天使の輪も、赤リボンもあうねっヾ(*´▽`*)ノ



でも、やっぱりライヴであった・・・花冠ともあわせたい・・・・・
花冠はやくぅ・・・・・・・・
あと花冠キャット帽子実装のそこからまっております・・・




・*:..。o○☆*゚¨゚<おまけっ>・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*



折の中のふぇんりるちゃんでしたっ




最後までていただいてありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する