天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ひとりごと

今日もあたたかい、っていうより暑い・・・・・
10月なのにね~~
今日は大量のかぼちゃをさばくために、かぼちゃのポタージュスープをつくるぞぉ。


みなさまこんにちは(〃▽〃)
今日もあそびにきてくれてありがとうございます。

chieですヾ(*´▽`*)ノ


そろそろネタもつきてきたので(ぉ
ss一発ネタのひとりごとでいこうかとおもいます 謎


まずはこれでしょ!!!


超人気ブロガーすずこさんから~~~~
wisいただきましたああああああ(≧∇≦)うれしぃ

励みになりますぅ。これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)


そしてこれは
おいといてっと。まだまだみんなへの誤解がとけるのは遠いんだなあ・・・


アジトスクつかってとんだらお屋根の上に・・・・・

こんなことあるんだねwwww


アジトっていえば。。。。

ばんおちゃんがうちのアジトの永久トイレ掃除当番です。
つか、だっぷんとか、やめてください。
おねがいします。




よくタイトルいじっていただくのですが
よくわからないのもあります・・・・喧嘩最強らしいです。つよいらしいです^^


それはきっと


chieはガチな戦争エルダーらしいです^^



最後はだいぶ前のギラン港



しずんでいました・・・・・


水死体・・・・・・・・・


またドザえもんさんに会いたいなあ・・・・・・・・


またの出現おまちしております・・・・・・合掌

×

非ログインユーザーとして返信する