天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

わたしの相棒(〃▽〃)

にもじる日がえてきたなあってっていたら・・・・・
今朝は・・みぞれがぽつぽつ・・・・
まだ、い・・・・・・・・((((;´・ω・`)))


みなさんもお風邪にはきをつけてくださいね。


こんばんは chieです




アレッタさんが81になって、相棒マグナスさんがっ!!!
レベル2になりました!!!ヾ(*´▽`*)ノ



(すっかりれてて、先週のオリンは、マグナス主砲レベルを上げないままてしまった・・・・・なので効果は実感できていません・・・・)


そして、よく、フレ知り合からかれるので、
リクエストにお答えして~~~ここで公開しますヾ(*´▽`*)ノ



マグナスさんレベル2のステータス


召還の自己¥いれたステータス


自己¥いれるとものすごいいヾ(*´▽`*)ノ


あとは、80スキルのシェアリングアビリテ
これが強いです。



この79スキルのファイナルサービターもかさねていれられます。


いつ実装されるかはよくわかりませんが、
さんは、マグナスさんのほかにも、セラフィムがきそうなので・・・・
それもしみですヾ(*´▽`*)ノ


お馬さん仲間のみなさん、一緒にがんばりましょうねヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する