天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

新しい仲間が・・ヾ(*´▽`*)ノ

おひさしぶりです・・・
またさぼってしまいました・・(ノ´∀`*)エヘヘ


すっかりあったかくなったな~とおもったら・・・
いきなりく・・・・・・
きのうなんて、がちらちら・・・・・・
思い切り風邪をひいてしまいました・・・・・・


こんばんは chieです


39度のがでたときには、もうインフルエンザか~とおもったのに
検査の結果は陰性。高の出る風邪が流行ってるといわれました∑((((((゚д゚;ノ)ノ


みなさんもきをつけてくださいね


今日は、うれしいことがあったのでお知らせ


ノンシュガーしい仲間えました!


それは・・・・・・



後衛ばっかりしかいないが、初めて・・・・唯一・・・・・
蒼文字を出した人・・・・・・・
(つい記念にSSとっちゃったw馬でおいかけてただけなんだけど・・・)


おなじ同盟・・・・元敵対血盟・・・・・
でもフレだった・・・・・・



    うにうに ちゃんだあああああヾ(*´▽`*)ノ


からのフレなので、仲間になれてうれしいですヾ(*´▽`*)ノ
うにちゃん、いらっしゃいヾ(*´▽`*)ノ


ノンシュガーにはいるのには、だれかクラメンの紹介推薦や、
全員の賛成がなければ入れないのですが
(誰か反対がいると入れません。)
回、無事、入隊となりましたっ



強くなりたい!ってがんばってるうにちゃん
一緒にがんばろうね(〃▽〃)



<<<おまけ画像>>>

全員おさかな武器のおさかなやさん


あれ???

なぜか、かにのつめ大きさが違う謎・・・・・・
左はうにちゃんです。
うにちゃんのだけでかい

×

非ログインユーザーとして返信する