天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ザケンにいったおはなし。

パソコンになおった!とおもってたら、また調子いです・・・・
こまった・・・・・


こんにちは chie です



先日、リダくん主催SVツアー、そのあとオールマイトさん主催ザケンと、
野良のみなさんと一にいってきました!


そのときのSSがあったのでのせます


ザケン門したあとの通路待機

すっごいたくさんのですね~


さっそくザケン様
1枚目


イケメンだったので2枚目。(ノ´∀`*)エヘヘ

まあ、いつもとおなじかんじでふつうに討伐。


甲板ザケン様、お亡くなりになりました。


ドロップは・・・はなしでした。


大勢とわいわいいけたのでしかったです。


皆さんお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する