天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

新狩場 温泉にいってみたヾ(*´▽`*)ノ

UPデート初日です。
みなさんこんにちは
chieです。


ころまでは順調だったんです・・・・・・
何食べようかな~って、りしながらえてたら
いきなり・・・・フリーズ・・・・・
はい、サバ落ちきましたあ・・・・・


公式からはこちら↓
お知らせ


エンジェルキャットがもらえるらしいです・・・・・


いってみたかったここ!
温泉にいってきました!!!


さっそく温泉にどぼーんヾ(*´▽`*)ノ


馬も頭が大きくなるんだああああああああ
なにこれ、すっごいだしwwwwwwwwwwwwwww


おかしすぎるwwwww(*≧ω≦)

・・・・かわいくないwwwwwwww


さっそくうにちゃんと狩りしてみました~~



ドロップは・・・まz・・・・
うにちゃんのスポはよく光ります。


でも、いまのところ、レアスポはないようですが・・・


新しい狩場のレアスポ情報さがしにいきたいね!うにちゃん。



ってことで、やっとメンテがあけたので
他の狩場にもいってみたいと思います。


さりげなく、セラフィムだしてみました(〃▽〃)


セラフィムのお話はまたあとで・・・w


とおもったら、またサバ落ちです・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する