天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

アナキムに会いに行こう~

リリスに会いにいったあとは・・・・


今度アナキムいにいきました!

DE村から出発です!


にどぼーん!

シャドー移動します
回も道案内ざますちゃん


あっさり到着
にはいります


アナキムさんいました!!!
くねくねしてます(〃▽〃)

みんなで記念撮影ヾ(*´▽`*)ノ


アップでもとってみました


そして・・・
こっちもたたいてからリコすることに!!!
ざますちゃんがんば!



アナキムをひきまわす、ざますちゃん

けっこうひけました!


そしてリコできかーん
実は・・・・
ssとりわすれて・・・・ざますちゃんの勇姿が・・・・
なので、またもういっかい、ssをとるためにここに戻ってきたのは
ナイショです・・・・・・


たのしかったですヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する