天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

久しぶりのアデン攻城戦

みなさんこんにちは
chieです。
またまたすっかりブログ放置してしましました・・・
ごめんなさい;w;
ネタはとりためてあったんですけどね・・・ちょっとまあ、いろいろいそがs


昨日は久しぶりのアデン攻城戦がありました。


NineBall血盟人狼血盟登録がありました。


オリン組みと戦争組みに分かれて集合~


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


わたしは、エルダーで参加です。
みんなのように上手に複アカ操作ができないので、アレッタ
城門前スタンバイです。


NineBallさんがぞくぞくとあつまってきます。

誤爆とかしちゃってごめんなさい><
でもちょっとおはなしできてたのしかったです(ぉい


3~4回くらいの強襲がありました!


さんたち痛かった;w;


最近?っていってもずっとまえだけど
ここのところの戦争ではあまりダメをくらわなかったのに、
今回はなんども死にかけたよ><


そしてとうとうこの日がきた!


グランカインの攻城戦第一回目から参加しているわたしは・・・・
みんなが出す画面の蒼文字がとってもうらやましかった・・・・・・・
戦争は何回もでてるのに、まだ一回もキルとったことなかったの
まあ、後衛だし・・・・・
でも、一度でいいから出すのかでした!


そしてとうとう!!!!

やったあああああああああああヾ(*´▽`*)ノ

やったよおおおおおおお



ごっつあんゴールみたいなキルだけど
戦争ではじめて二回キルとることができました!!!!


うれしすぎる・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



みんながけずったあとのたまたまラストアタックなんですけどね;


いやあ・・・
煽ってるわけじゃないです・・・
うれしかったんです。ごめんなさい



今回、攻めてきてくれたクランのみなさま
ありがとうございました。
わたしももっと強くなって迎え撃てるようにがんばります。



そして、次の回で動画UPしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する