天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

おひさしぶりです

こんばんは、おひさしぶりです
chieです


(↓これはアレッタですがw


い間、調子のPCをだましだましつかっていたのですが
とうとう、格的にダメになりました><;
良レイドに参加中に、ぶちっとDVCの中でちてしまい・・・
そこから、しばらくinできませんでした・・・・・
レイドのみなさまごめんなさい><


そして、の人が体調もしてしまい・・・
PCはなんとかなおしてもらったんですが
込んでいるに2週間くらいたってしまいました><


ログインしたらDVCwびっくりw


配して連絡くださったおともだち、ありがとうございました


ブログは更新できず、のせたいこともたくさんあったのですが
PCが調子悪くて、SSが保存できなくて
すっかり間があいてしまいました~


復帰2日目
クランのえるるんと、プリムラさんと巨人範囲で遊びました。


そういえば、刻印書・・・・・
ほしかったのに、ガチャでぜんぜんでなくって・・・・;
かわいい変身たくさんほしかったよね~;


スクで変身してみたSSです

レッドノーブレス

かわいい~w
これは刻印書をお誕生日のお祝いにお安く譲っていただいたので
アレッタでおぼえました

ハイプリースト
これもいいですよね~



ホワイトノーブレス
エルダーのchieさんは
ホワイトノーブレスえました。
これもかわいい~
王冠もかわいい~



うしろもかわいいんです。
飾りも型もいい~
ウエストにきれいな宝石?がついてました



あとは、バルキュリーも交換していただいてあるので
いま、どのこでおぼえようか悩み中です。
アレッタかな~



ってことでおやすみなさい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する