天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

このまえの攻城戦

おひさしぶりです。
こんにちは chieです。


更新しようとおもいつつ、またまたずいぶんご無沙汰;


ssだけとってお蔵りなのがたまってしまっています・・・


せっかくなんで、このまえの攻城戦のssがあったので。


このまえの曜の戦争はたくさんのめ登録がありました。


しぶりに闘になりそうな予感です

たくさんくるのかな~
みんなで¥とかして準備。

わたしは、エルダーでの参戦。
は、オリンではいいんだけど、フィールドはくないしね。


油断してたら・・・いったいをくらってしんでしまいましたあああああ><
うーん、ジャックス戦のときもIs戦のときもななかったのに・・・・
残念><

キュウさん、かったよ!!
前回の戦争のときは、キュウさん相手にラッキーKILLとったのに、見事仕返しされちゃいました><


でも!!!!今回もやりました!!


みえました???

今回も、1KILLとりました(〃▽〃)
前回とあわせて、合計3回目w
みんなが削ったあとのごっちゃんラッキーゴールですけどねっ


途中、けっこうたくさんのクランがあつまってきました。


アデン北門前。
たくさんの人がいます~~


でもまあ、無事、アデンを守ることができましたっ




またぜひ遊びに来てくださいね


この日の動画は、いつもどおり、
オールマイトさんとkanaちゃんがとってるはずなのですが
お忙しいようで。。。。。
もしできあがったらのせたいですけどねっ。

×

非ログインユーザーとして返信する