天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

オリンピアード

今月も?無事に・・・・

エルダー英雄になれました。



アレッタさんも、無事エレメンタルサマナー英雄に。


今回は・・・
エルダーがとにかくきつかったんです。
めちゃくちゃきつかったです。


ずっと一位が
猫の○月・・・・・・・・・
ライブ初期の知り合いだったりします。



60P差もあったんだけどね。
もうだめかあああっておもったけど
ものすごくがんばりました。



猫とは、とちゅうなんどもwisで文句をいいあってました

そうこうしているまに
猫はP調整に余念がないので、ずっと一番下にはきてなかったけど
とうとう直接対決に。
わたしのほうがレベルも高いし負けるわけにはいきません。

まあ、無事勝利( ´・◡・`♥)
直接対決がもう少しあったら楽だったんだけどな。


まあ、180Pを境に猫も強い相手とあたりだしたので
なんとか挽回することができました。


でも、60P差においつくのは本当にきつかった・・・・


たくさんアドバイスしてくれたクランのみなさんに本当に感謝です。


おわったあとに猫とはなしていたら、猫が白ちゃごばく。
それを近くにいたクラメンがみせてくれましたw



こんな物騒なごばくをした猫さん
おつかれさまでしたw


そういえば今回・・・・・
SPSをわすれてオリンに2試合出てしまったこともありました・・・
(もちろん負けました・・・・・
ほんっとどんくさいわー・・・・


エルダーで勝っていくのはきついし
わたしはへたくそなので毎回しんどいですが
またがんばろうと思います・・・・・


レベル高いから余裕だろ~っていわれますが・・・
レベル高い強くて怖い人とあたるんでしんどいんです。
80を越えたATKさんはダメが痛すぎてヒールもおいつきません。
wiz相手だとしても、マイトオブヘブンで勝てるわけが・・・・


先日は反省会で
kanaちゃんに動きの特訓をしてもらいました。


今度は上手に動けるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する