天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

帝国・・

こんにちは chieです
あっというまに12月ばをすぎ・・・・
いですね~


Pがきてから


帝国、やっぱりおいしいです。
ひさびさにやるすこしでた、ノンシュガーのみなさんも狩り三(〃▽〃)


オールマイトさんと帝国下層。
通行証ほりほりします。


通行証はこんなやつ。
2匹のPTmobみたいなのがおとします

この日は、オールマイさんとオコタンと3人で帝国


これは、霊廟の入り口
わたしはまだいったことないんです・・・





夜は帝国でクラハン・・・・


りがんばってます・・
えるるんががんばって槍ふってます。
今は経験値UPなので、けっこうあがってモチベもUP~


25日までなんて短すぎる・・・・


25日までがんばるぞ~w

×

非ログインユーザーとして返信する