天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

年末のおたのしみ

こんにちは chie です
今日はリアルネタなので
興味のない方はスルーしてね!


年末クリスマスの時期には
毎年、ディズニーランドにいきます!


今日はそのことをすこし。


週末にいったんだけど


かった・・・・・


あと、事前に雑誌やネットでみて
これほし~買うぞぉ~って思っていたグッズ
のきなみ売り切でした・・・・・ガァ───(_△_;)───ン


まあ、クリスマス前の週末なので混みでした・・
が、それは覚悟の上。
このディズニークリスマスな雰囲気がすきなのです(〃▽〃)


一日目はディズニーシー

ステラ・ルーちゃん大好き。
かわいぃ。ウサギ好きにはたまりません(´∀`*)
ダッフィーグッズは売り切ればっかりで・・・ザンネン(。ノ_・。)


とまったのは・・・・
チップとデールのお部屋でした!

壁紙チップとデールヾ(*´▽`*)
アニメティグッズもチップデールでした


2日目はランドへ~

かわいかった・・・・
夢の国ですごした時間はあっというまでした~


今回は私ががんばってとった?食事の予約もばっちりだったのでよかったです。


シェフミッキーでミッキーたちと会えたし~(〃▽〃)


クリスタルパレスの朝食で、プーさんたちと会えたし~( ´・◡・`♥)
(ここは超オススメ(≧▽≦)b  プーさん好きにはたまりません。朝ごはんたべなから、プーさんティガー、ピグレット、イーヨー、ラビットがテーブルをまわってくれます
まぢ癒されます(〃▽〃)。でも、予約とるのが大変・・・・去年は予約開始5分後につながったけどもういっぱいでした・・・・・)


ポリネシアンレストラン(今回はじめていきました)で
ショーをみながら食事できたし~
幸せな二日間でした(✿◡‿◡)

×

非ログインユーザーとして返信する