天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

MerryX'mas*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*

こんばんは chieです
みなさま
MerryX'mas*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
たのしいクリスマスをお過ごしですか?


村や狩場のGKPにあるクリスマスツリー
きれいですよね。けっこうすきです(〃▽〃)


なので今年もぱしゃり


chieさんです。


サンタコスでもとってみました(〃▽〃)
ついでに帽子も~


でもやっぱりどわこもね!

天然卒業しましたちゃん
お城のコインキャラです笑



そして、毎年恒例のわたしの一番好きな
クリスマスソングをぺた。



ことしもあとすこし。
風邪とかもはやっているようなので
みなさんきをつけてね。

×

非ログインユーザーとして返信する