天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

経験イベがおわった・・

クリスマスもおわってしまいましたね
こんにちは chieです


そして・・・経験UPイベントもおわってしまいました・・・・
ガァ───(_△_;)───ン


UPイベントのおわるとき・・・
それはっ、クリスマスの終わるとき!


25日のぎりぎりまで
帝国槍でがんばる、えるるん


おかげで、私のプロフもぎりぎり
80になりました~~~やったあ
無事にカンクリ覚えられました・・・・・
いや~長かった。
狩りにつれてってくれたえるるんや、クランのみんな、野良レイドでお世話になった皆様、
ありがとうございました。


いや~野良レイドにプロフで行くのはきつかったあ・・・・・
UPで、Gマイシー両方かけられるようになったから、さらに増えたし・・
ヒューマンメイジ、足おそいし!
¥の時間がないので、ずらしたりいろいろしながら毎回ひーひーいってました。
ご迷惑おかけした皆様すいませんでした。


そういえば、わたしがいたカイン鯖にはプロフ¥をずらす文化があったなあ。



そうそう、宝石。
わたしのイベントリの中でまだ
怖くて壊せずに・・・・・・

これが、いつか高級になる日はくるのか!!
イベントリ圧迫してるので、そろそろ勇気をださないといけないです。


うーんこわい。


こんどこそ高級になりますように~☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚


<<おまけ>>


ソッフィたん。マジックリングじゃないやつお願いします。
あ、もうクリスマスおわっちゃったw

×

非ログインユーザーとして返信する