天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

Happy Valentine 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:

こんばんは chie です
14日バレンタインでしたね~


Happy一日をすごせましたか?


アデンにも素敵なAAがありましたよ~




ほんとにすごいクオリティ~
上手ですよね(✿◡‿◡)


センスあふれるAA 感動ものです(〃▽〃)



chieさんは・・・
CMでやってたかわいいくまさんクッキーがどうしてもつくりたくなって
つくってみました。


かわいいでしょ?
うーん、なんどやっても縦画像になってしまう・・・・


味もなかなかおいしかったです(✿◡‿◡)



そうそう先日は・・・・こんなAAが。

これはなにになるのかな~
期待いっぱいでまっていました。


ジャイアンでした!!
なんかこのジャイアン、かわいい(〃▽〃)




こんな時間になってしまいました。
ねなきゃ・・・・


それではおやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する