天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

DVCが熱い(〃▽〃)

おはようございます。chieです
ガルフォード様
メンテズラはなおったんでしょうか・・
とっても気になります・・・・


自動狩りとかやってみましたか?
ヘタレなので放置してるのはなんかこわくて・・・
まあ、でも少し、まんが読みながらとか、テレビみながらとかの
ちょこっと自動からチャレンジしています。


UPがきて、
DVCレベルが上がりましたね!
さっそく、クラハンチャレンジ~
LVもあがってかっちかちのえるるんごりさんえくしえんでばのさぶchieでいってきました~

うん、帝国下層のやり範囲とかわらない?かそれ以上の
いいかんじです(〃▽〃)

クノさんもいます。

クノさん、まあ適当なブースと入りで11Mくらいの経験値(〃▽〃)
おいしくいただきました。

なつかしいね~なんて、昔を思い出してたら・・・



いったいんです。

わんぱんで逝きました><


だいたい、ローブ職はわんぱん~つーぱんコースです───(_△_;)───


とりあえず、帝国ではあまりお仕事がもらえなくて
アイテム拾いと、レジショ・クレを配るのがメインだったchieさんにも
お仕事がもらえそうで、よかったです;w;


帝国でヒラのいらないクラメン様・・・・
もう少しやわらかくっていいんですよ・・・・・・(。ノ_・。)


とっても楽しかったので
またつれてってくださいね!!!



おまけ。


バレンタインイベで、去年に続いてついつい買ってしまうこれ。


なんで、イベと一緒に消えちゃうの~。・゚・(*/□\*)・゚・。
わかっていても、買ってしまうw
かわいいから残してほしいなあ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する