天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

バイウム討伐ヾ(*´▽`*)ノ

みなさまこんにちは~。
ですね~~~~
世間ではハロウィンで盛り上がる中っ、グランカインでも
お祭りですよおおおお!!

そうです!この人に会いに行こう!!!
バイウムさんっ!!!!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~まってろよおおおおおお


主催はもちろんこのひとっ! ザンコンさん!!


アデン神殿でPT編成をして・・・・
やっと100人連合があつまりましたっ!!


chieあいたんのPTですっ。
ドキドキ  今日はたおせるかなあ~~~ ワクワク



まずは7Fに集合~~~
(あいたんが7登録なくて、5から走ってきたのはナイショにしとく(〃▽〃)ポッ)


うちのPTは先頭さんをまかされたので、先頭でばりばりすすんでいくよ~~~



そしていよいよ13F

ドキドキしてきたよおおおヾ(*´▽`*)ノ


バイウムの扉の前!!

いよいよ入場です!!


いたよいたよ!!!


会いにきたよ!!!!! バイウムさん!!!


なんとおおおお、本日の生贄はっ
なに者さんだあああああああああ
(まずそうな生贄だとか、なーんにも思ってないよ!)


そしていよいよっ!!
おきたああああああああああああ!!!
おっはよおおおおおおぉぉぉぉぉヾ(*´▽`*)ノ


なぜか最初に名前をよばれたのはワットのリーミーちゃんだった・・・・


そして討伐が始まります!!!


(ノ≧▽≦)ノ~~~~GO!GO!
がんばるよおおおおおおおおおおおお


ちゃんと、クラン宣伝もわすれない、人事窓口chieえらい


ゆっくりだけど順調らしていきます。
今日はいけるかな?????
みんながんばれっ!!!!chieもがんばれっ!!!


うーん、最初はけっこうヒールが大変だわ・・・・・
ヒールしにいったら・・・・(ノ´∀`*)エヘヘ

しんぢゃった (ノ∀\*)テレッ
バイウムさんに踏まれてぷちっとつぶされちゃいました・・・
祝いれてくださった内藤様、ありがとうございました。


ドメチャログもにぎやかですよ。


バイウムさんとchieのツーショットヾ(*´▽`*)ノ

なんかかっこよくとれたので(ノ´∀`*)エヘヘ


次につづくっ!!!!!
  お次はいよいよ・・・・・やっちゃうよ?w




×

非ログインユーザーとして返信する