天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

結界タリスマンに挑戦

今日は・・・めっちゃいですね~~~~


にはもうダウンきたひとやマフラー巻いてるが歩いてます・・・
ショールはおっただけでおにでたら、めっちゃかったです・・・


そして・・・風邪は治りません・・・・ごほごほ


みなさまも、おをつけくださいd(≧∀≦*)ネッ!!
こんにちは chieですヾ(*´▽`*)ノ



先日のバイウム三部作
ザンコンさんからもほめていただきました^^
どうもありがとうヾ(*´▽`*)ノ



これはバイウム討伐の日~




結界タリスマンに挑戦してみたよ!!!!



結界1-9とかはあったんだけど、やっぱりヒラとして
麻痺解除もしたいぢゃない?


ってことで、に挑戦です。
なんで、ビショシリにはあるのにエルダーにはないのおおお?


よおし、これで麻痺解除もできるエバセイになるぞぉ!


30箱もって・・・・・・
かうのは、ここ!!


myふるさと・・・エルフ村!!!!!


ここでやると、OEとか合成けっこうできるんだって、棚橋くんがいってたから
ここでやってみたら・・・トパ合成も成功したんだよねっ。



ここからはchieのいつものパターン・・・
まずは、世界樹の下で、浄化!浄化!



そして、いっくよ~


ぽちぽち

なんとかができて・・・・


回か失敗して、またやっと3.




合成~~~~ぽちっ。



けっこうすんなりができましたヾ(*´▽`*)ノ


ぱちぱちぱち・・・・・・(ノ≧▽≦)ノ~~~


つかったは、16箱でした!!!!!上出来ヾ(*´▽`*)ノ



これでっ
慢のシャーマン麻痺ってきたって除しちゃうよ????
(ノ´∀`*)エヘヘ



これをに伝えたAirishくんも・・・・
エルフ村にやってきました!!


そして、世界樹の下で(むりやり)浄化してチャレンジ!!


失敗続きだったら・・・・・・



世界樹のまわりをにのってまわってたのはみなかったことにするね^^
あと、あれだけ、もってる結界タリスを倉庫にあずけるんだよ?っていったのに
返事でいてなくって、もっていたことも、れてあげるね^^




まぢ様きをつけて!!これでいいやついちゃったおよくきます。


でもそのかいあって、事、あいたんができましたヾ(*´▽`*)ノ


あいたん60箱つかわずにげっと。


けっこうまわりですんなりにできた人がいたけど・・・・
確立あがってたのかなあ?きのせい?


ひとりだけ、最近300M近く使ってできなかった人がいるってうわさを聞いたけど・・・


とりあえず、をつけかえて麻痺解除するSCもなれてきたので


みんなばりばり麻痺っていいからね!!!!!!!ウソデス





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




プロフちゃんにつけた触角
かーわいぃ

×

非ログインユーザーとして返信する