天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

英雄様ヾ(*´▽`*)ノ

オリンピアード、9月の英雄様が決まりましたねヾ(*´▽`*)ノ


czzからもwhateverからも光り輝くハエのたかったこわいひとがでましたよ。


chieは・・・・・・だめだめでした・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たくさんたくさん応援してもらって、アドバイスもらって・・・・
本当にありがとうございます。期待にこたえられずごめんなさい。


オリン初心者でしたが、手がぶるぶる震えることも少なくなりました。(ほんとかあ?
戦ったあとに、アドバイスや励ましやお褒め?のwis、ほんとおおおおおに
うれしく感謝感謝ですヾ(*´▽`*)ノ


勉強してこれからはもっと強くなりたいな・・・・精神ともにねっ
これからもどうぞよろしくおねがいします。


英雄のフレと記念写真とったどぉぉぉぉぉヾ(*´▽`*)ノ うふふ
みんなかっこよすぎるよ!!まぶしいよおおおお





Sironaちゃあああああああああああん
かっこいいぃぃぃよおおおおおヾ(*´▽`*)ノ すてきだよおおおおお
わがczzの血盟主さまです。




リーミーちゃあああああん
いつもありがとおおおお!さすが!!またデートしようねっ
whateverのダメージテーラーです(〃▽〃)


kanaちゃああああん
やっぱりかなちゃんだったwかなちゃんはいつもかっこいい(時々こわい
戦争のときに『チエをころしにいくね』ってまぢでこわいからやめてね><;




あいたああああああああん
ポニテかわいいいよおおおおお(〃▽〃)いつもありがとお。
狩りのときのあいたんはいっつも強くてすばやくてすごいです。すごい苦労したけどおめでとおおおおおヾ(*´▽`*)ノ


英雄になられた皆様
おめでとうございます!!!


(ヴィーナさああん、ほかにも英雄の皆様、記念写真とらせてねっ・探したけどみつからなかったよ・・・・;)


×

非ログインユーザーとして返信する