天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

真夜中のどめはん@9Fヾ(*´▽`*)ノ

今日のたかったですね・・・・・
ちょっとち合わせに、たまたまった喫茶
キャラメルカプチーノを頼んだら・・・・・・なんと
私の好きなWedgwoodの、
ワイルドストロベリーのカップででてきましたヾ(*´▽`*)ノ
なんかいいことあるかも~~~(〃▽〃)
のカップはちがったとおもうんだけど・・・・
はきをつけてみてみよう・・・・


こんにちは chieです


ゆうべは中にinして・・・・棚橋くんのssとったりしてたら

ばんおちゃんからwis


いやあ・・・・もうたいんだけど・・・・・・
真夜中1時すぎてるんだけど????
みんな元気だなあ。。。


1¥か2¥だけでもこいと、ばんおちゃんがえらそうにいうので
いってみました。
chieが落ち込んでるからってくれてるんだよね。わかってるよw
ほんとはにくいやつぢゃねーかっ。ばんおちゃんめっ、でも、まぢでたいんだよ・・・・・・)






傲慢9Fでどめはん~~~



歌踊りがないし、事故る~~~


この赤い靴はもちろん・・・・・
ばんお


ねむかったけどしかったです。
みなさんどうもありがとん



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



ウサギ、みんなまってる????

×

非ログインユーザーとして返信する