天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

天然卒業しましたちゃんの今

今日はスーパームーンってしってました?
でも残念ながらお外はです・・・・・
・・・見るのすきなんです。ウサギだから(謎


きのうでもけっこうきくてきれいなが見えましたよ
みえないので、昨日のすてきなの写真UPします。
おともだちがスッゴイ素敵ってくれました~


まんまる・・キレイですヾ(*´▽`*)ノ
ウサギさん・・・みえないです・・・・・;w;



今日は『天然卒業しました』ちゃんのをw


だいぶまえからなんですけどね
今、ディオン城Whateverさんの所属なので
天然卒業しましたちゃんはそこでいてます

ディオン城でコイン取得のお仕事をしている
お城から出ない箱入り娘ちゃんです。



なんか、
みどりのにそこそこ微妙にかわいいエルダーのサブだそうです・・・
そして嫁候補らしいです。婚約指輪はバイウムリングがいいです。
あ、だいぶのネタなので今はいない人がいますがそこは気にしないでd(≧∀≦*)ネッ!!


掲示板のご挨拶はこちら。


天然卒業しましたちゃん、
おやつをたくさんくれる雇い主を随時ぼしゅうしております(ぉ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さあ!グランカインのエルダーさんたちっ
立ち上がるのはいまだっ!

×

非ログインユーザーとして返信する