天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

DVC団長ツアー@どめはん

はくもってそう~でしたがお昼になって
少しあたたかくなってきました・・・・


こんにちは chieです


昨日の火曜日は、団長討伐の日!

chieはずーっと、どめはん団長ツアーに参加していなかったんですが
は、ネタ作りのためにも(ぉ すんごい久しぶりに加しました。


まずはDVC入り口に集合です



¥して中にGO!GO!(ノ≧▽≦)ノ~~~~



どんどんすすむよ~



そして団長をべしべしっ



ひたすらべしべしっ



Czz白黒砲・・・こわいよおw


パイタンさんたちを撲滅中にCiaraちゃんがクリエラ落ち・・・
もどったらMobの真ん中・・ここはPVぞーん
死にかけておりました・・・・・('д'|l!)コワイコワイ


引き役のShoreくんはひいてきてえ尽きる・・・・・wwww


Nリザでいいからうれしい(〃▽〃)


リチャもにたったようで・・・よかったよかった
ほめられてびるこです(〃▽〃)


結局
人の団長さをいただきましたっ!!
ごちそうさまでした(〃▽〃)


そしてギランにもどってオーク~


お米とぎにいったばんおちゃんにかわって
リダくんがオーク。開封もリダくん。
ばんおちゃんよりもいいもの出たよ!!!
本日の戦利品は・・・・ss撮り忘れました。。。ねむかったの・・・


お目当てのDC頭は・・・・オークでせり負けGetできず・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


オリン用に軽装備もほしいなあっておもって・・・



でもGetできずwwwwww


ああ、でも、よりほしかったマジェ耳をげっとできました~~
これで両耳そろいました^^
よかったよかったヾ(*´▽`*)ノ


配当はたしか2,5Mくらいでした~~~


久しぶりの参加楽しかったです
みなさまお疲れ様でしたああ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oおまけ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

しろなちゃんったら(〃▽〃)


×

非ログインユーザーとして返信する