天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

書版ラストスパート中ヾ(*´▽`*)ノ

の地震・・・れましたね・・・・
とびおきちゃいました・・・・・・・かったです。
きのうはしとしと夜はだったのに、今日は青空・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。chieです


いよいよ書版集めが架橋にはいってまいりましたっ






☆.。.:*・°☆.。.:金曜日!☆.。.:*・°☆.。.:*・°

はい、これはいつものこと。
あいかわらずえぐいです。
これで書版はでるはずっ


すると・・・・


今日もでた!
そして、現物もでたっ


この日はなんとchieさん2枚げっとヾ(*´▽`*)ノ





:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・月曜日!!♪:*:・・:*:・♪・:*:・・


あいかわらずこれです。




そしてえええええええ
この日も~~~~~




やったあああ!今日もげっとヾ(*´▽`*)ノ


そして・・・・


なあああんと
このはよくでる~~~

2枚もげっとヾ(*´▽`*)ノ




おかげで
プロ水まで~


あと!!!!!4枚!!!!!!!!!!!!



カウンダウンです!!!


がんばります!!




そしてもうすぐLVもUP・・・・・するかもっ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する