天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

タイトル・・

毎日、いつのまにか閲覧履歴がふえてます(〃▽〃)
みなさま、あそびにきてくれてありがとうございます。
今日みたら21位くらいになっていてびっくり@@


タイトルにもなってるこのドワ子・・・
天然卒業しました



ブログ開設を盟主に報告したところ、見た最初の一言が。。。


Sirona『天然卒業しましたwwwwwww卒業できてませんwwwwww』


でした・・・・・草はえすぎでしょ?しろなちゃん。


そのほかにも、


『まったく嘘デタラメなブログ名つけちゃって・・・・』 とか
いろいろひどいことをいわれまくっておりますが
このキャラ誕生秘話をお話したいと思います!


Czz初代盟主のタロウくんていうおっかない人がいたんですね。
ライブからのフレなんですけどね。ことあるごとに
『このクソ天然めっ』とか可愛がってくれたもんですから、みんなが誤解しちゃったんですね~。当時いた、ねむちゃんがしらない間に
chieは天然』っていうアジト露店キャラをつくってたんです・・・・・・


それに対抗してつくったのが、2次転職を記念に生まれた
天然卒業しました』ちゃん。
城コイン係りとして今もお城に住んでいます。
そのあとは、ハナコちゃんがまたまた『まだまだ天然』というキャラまでつくって・・・
天然3姉妹がいたんですね~~~・・・・・なつかしい・・・・・・・


いまはもう、二人の姉妹はいなくなってしまいこの子しかのこってません。
つか、中身がわたしはこの子だけですからっ



卒業したんです。
しっかりと生きていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する