天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

英雄ヾ(*´▽`*)ノ

いよいよ12月ですねっヾ(*´▽`*)ノ
始の予定がなかなかたちません・・・・・・・


こんばんは chieです


12月・・・・


とうとう chieさん


英雄になれました!!!



月あと少しなのにちきれなくって凹んでるわたしをたくさんましてくれて
いつも応援してくれた大事なおともだちの皆様本当にありがとうございました。


最終週に抜かれてしまいましたが、今回は一位のひとが10戦消化してなかったので・・・・


ぴかった瞬間ですヾ(*´▽`*)ノ



感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ったあとの、クラハンでみんなに
あいたんと同じぢゃん・・・・っていわれた・・・;w;
かぶったわ・・・・;w;



さっそく記念撮影いってきた(≧∇≦)


ひかってるよおおおおおぅやったよおおおおおぅ


念願えいゆーですよぅぅ



もらった(レンタル)装備はこんなんでした!!


まずはマント!!
かっこいいですよね~~
マントひらひらさせてみたかったよぅぅ



そして武器
インフィニティ ロッド


種類か選べて、kanaちゃんやSironaちゃんがもってる両手杖もぴかーっと輝いててかっこいいなあとも思ったんだけど、ヒラにはこれでしょと、アドバイスをいただきました。MP消費がなくなるスキルがすんばらすぃヾ(*´▽`*)ノ
インフィニティパワー:リミットマナ だそうです



そしてサークレット



これはなんもいいことがなかったぽいw
ウィングオブデスティニーサークレット、ってい名前がついてます。



そしてうれしいのは念願の・・・・



ポニーテール!!!!


やったねヾ(*´▽`*)ノ



たくさんのおめでとうのwis、メッセージ
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


のせようかなっておもったけど、たくさんいただいたので・・・・



月はまたきつくなるとおもいますが
ぼちぼちがんばります。


あ、そうそう、英雄党の一言・・・みてねw


また英雄スキルとかも紹介しますね~~~



ってことで一ヶ月、光れることになりました・・・
本当にありがと~~~ヾ(*´▽`*)ノ






×

非ログインユーザーとして返信する