天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

12月の英雄様特集ヾ(*´▽`*)ノ その2

英雄特集まだまだいくよぅ~~


最初はど~んっ!!!
デストの英雄~


りるりるちゃん!!!!
ずっと、ずっと、いつか英雄とっちゃうぜぇ~~~ってがんばってきたよね!!!
ってブログにのってやるじぇ~~っていってたよね!!
いつか一緒にぴかっssとろうねって束したけど
とうとうこのがきましたっっ
おめでとおおおおおおおヾ(*´▽`*)ノ これからもよろしくねっ



おなじくみどりな方
次はタイラントの英雄様~~


BombaySapphireさんだあああああああ
もうね、すっごい火力なの。つよいんだよ~~~~~~
これからもよろしくお願いしますっ



次は黒弓さんだよ~~~


Davil Bomberさんだあああああああ
急成長なこの方っ!!Airishのサブ?!ってかいといてねっていわれました^^ふふ
クランのダメージテーラーまちがいなしっ
これからもよろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ



今日はここまでノンシュ特集に・・・・・ってことで
3回目の英雄とかっていうふざけた、ぢゃなかった
ものすごい方もまとめて(ぉ 紹介します!
この3人だあああああああ!!

ヴィーナさん  kanaちゃん  Airishくん
3回も英雄とるなんて・・・・おかしい
じゃなくてほんとすごいっ
おめでとおおおおございますヾ(*´▽`*)ノ
でもいつもいろいろお勉強になります。
ヴィーナさんいつも色々アドバイスがものすごい元気になりますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
kanaちゃん kanaちゃんがいうといっつもほんとになる。その自信がうらやましぃ~。
Airiたん 回線も調子悪いし体調も悪かったのに最後の最後の大逆転・・・・やっぱすごいよ~
本当にありがとうございますっ




英雄特集まだまだつづくよぅ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する