天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

12月の英雄様その3ヾ(*´▽`*)ノ

ずっと置しておりました・・・・
おひさしぶりです。こんばんは chieです(≧∇≦)ノ
もうすぐクリスマス! 様ご定はっ?



ずっと放置してて、なかなかせられなくてごめんなさい。
英雄様特集そのです!
せっかくとらせていただいたし、しみにしてくれるもいるので
くなっちゃったけど載せてみます!


まずはっ
こんどいつなれるかわからないので記念に。。なーんていっちゃう
みどりのエンチャンター!このひとだっ!!


なに者さんっ!!だっ!!
へんなポーズしてくれたっwさすがっw
ちょっとおぉ、12月オリンであたったけどけちゃったよ!フィアーずるぃよっ!!chieったんだから今月もがんばってね!!



次は棚橋ファミリーのこの二人だあああああ!!



・レインメイカーさんと中邑さんだああああ
二人も英雄とかやっぱすごいねっヾ(*´▽`*)ノ
棚橋くんっ、またあそぼーねっ(≧∇≦)ノ



そして最後は~~
プロフの英雄


WhateverCamiseちゃん!
だれのサブかは、かかないでおくかっw
たまには遊ぼうねっヾ(*´▽`*)ノ




ってことでおまけ

これは、ふぇんりるちゃんの髪型の話。
ポニーテールだそうです^^
かわいいらしいです。
こんどじーっとみてあげてねヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する