天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ある日のできごと~ヾ(*´▽`*)ノ

もうすぐクリスマス~~
よいこのところにはサンタさんくるかな~~~ヾ(*´▽`*)ノ
chieのところにも、くるかな~~~;w;


こんにちは chieです


今日はたまってたプチSS特集


いつもしみにしています!
EBさんのアジトのアデナアートヾ(*´▽`*)ノ


かわいぃぃ
アリス゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


ほんとすごぃ(≧∇≦)


そして迎えてくれたシャム猫さんとぱちり。


このまえはこれ~


こんどはライオンさんだああヾ(*´▽`*)ノ
ほんとに上手ですよね
また楽しみにしてまーす
お邪魔させていただきありがとうございました(≧∇≦)



これは・・・・イベ中のサブ育成のDVC
いままでコレ出たことなかったよ・・
めてみたわー

ダマ剣ドロップ!!
すごい~



そしてこれは
サブスミスちゃんのテンクエ風景


なつかしぃ。
トーマおじいちゃんとぱちり(≧∇≦)




最後はこれです。




ねえねえ、りるちゃん?
証拠ssちゃんとありますよ?



それではみなさまごきげんよう。しーゆー(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する