天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

MerryX'masヾ(*´▽`*)ノ その2

クリスマスおわっちゃいましたっ
よいこのみなさんのところにはサンタさんがきましたかっ?


HappyHoliday♪ chieです。


いったけど、クリスマスイブ
おうちでぱーちーでした。


dinnerはがんばりましたよっ


ことしもブロッコリーのツリーも、ちらし寿司のリースもつくりましたっ
ポテトサラダでもツリーをつくってみたよ~


クリスマス用のパスタが今年は売り切れてて買えず・・・
リボンの形のパスタ、ファルファッレを買いました。
かわぃぃ(〃▽〃)


ブロッコリーのツリー
ポテトサラダのツリー
生ハムのサラダ
ちらし寿司
ミートローフ
うつってないけどシチュー
チキン(お店でかってきましたw


うん。
おいしかったけど、食べきれずおなかいっぱい。


あ、わたしはお酒が飲めないので・・・・・
妖怪ウオッチのシャンメりーです。コマさんかわい(〃▽〃)


ケーキもがんばったよ!。



ケーキは、イチゴでサンタさんをつくりました~ヾ(*´▽`*)ノ
生クリームが足りなくて、装飾がおもったようにできなかったけどいいや。


ケーキもおなかいっぱいでもたべたよっヾ(*´▽`*)ノ


クリスマスだというのに
リネでは戦争やオリン・・・・でしたよね


戦争はなにもなしだったけど
オリンは夜遅くに少しだけしましたっ。
サブだけ。


メインはもう・・・・だめだわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サブがいいかんじなのでそっちをがんばります!(たぶん



25日に・・・・・・・
やっと壊れたプリンターを買ったので
年賀状やらないとっ
今年は遅くなりすぎた~~~
元旦に届かないね・・・・;w;



リネではちょっぴりモチベだうんちゅ、ですが・・・・
まあ、ぼちぼちあそびます~


それではみなさんしーゆー(*´∇`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する