天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

あけましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

A HAPPY NEW  YEAR ヾ(*´▽`*)ノ
昨年中は 色々 御世話になりました~


今年もどうぞよろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ



昨年は・・・・色々ありました。
昨年をふりかえると・・・・・


新年は血盟戦からはじまって・・・・・・
そこから3ヶ月くらーいくらーいリネ生活・・・・;w;
大すきな仲間がどんどん会えなくなって・・・・・


そして停戦。


いろいろいわれのない噂もあったりもしましたが・・・
同盟にとって一番よい道が選べたと思っています。
よくがんばったとおもう・・・・・。
本当にすっごい我慢したよね。みんな。chieもね。
でもこのときから、ちょっと思うことがあり。


そして
リネを楽しむことができるようになりました。


また昔のフレとも遊べるようになり、3ヶ月ずっとかわらなかったレベルも
上がりはじめ・・・・・・

とうとう78にもなることができました(〃▽〃)



書版もあつまり、プロ水もげっとヾ(*´▽`*)ノ



そして英雄さんにもなることができました(〃▽〃)

目標はぜんぶクリア~~~
もう思い残すこともありません・・・・・


そして・・・・色々あってずっといたCzzを脱退。
夏前からずっと悩んで悩んで、引退も悩んで決めた決断です。
大きな理由は4つ。ここではいわないけど。


まあ、夏前からほとんどクランや同盟のメンバーとは
レベル上げをすることもなかったしね・・・・・・・
ヒーラーのソロはきついです・・・・・・・
釣りのがまだいいんじゃないのっておもうwwwwww
(LV70前半、フル¥虐殺ソロ8分経過でMPなくなります)


いままで同盟やクランのために、色々なことを犠牲にして
がんばってきたつもりだったけど
どうしても我慢ができないこともあったので。
まあ、それだけじゃないですけど。


けっこうね・・・今でも深く引きずってたりするんです。


でも、ずっと一緒にがんばってきた
czzのメンバーはみんな今でも大すきです。
まだ仲良くしてもらってるしね。


おっとお正月から暗い話題になってしまいました・・・・




なので明るい話題・・・あれ、あったかな



ああ!!


1月1日のあけおめクラハン!
傲慢9Fです。




現物がchieさんのぽっけにinヾ(*´▽`*)ノ


幸先いいですね~~
今年はいいことがあるといいなっ(*´∇`)


それではみなさま
本年もどうぞよろしくおねがいします

×

非ログインユーザーとして返信する