天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

EBさんのアジトにおじゃましましたヾ(*´▽`*)ノ

みなさま、のんびりお正月を満喫してますかああ
お正月はついついべ過ぎてしまいますね~
まだまだおがいっぱいあるなあ・・・・・


こんにちは chieです


1月2日のできごと~


ぼーっとしてたらシャウトがっ



さっそくいってみたよ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~


いりぐちにもAAがw


おじゃましまーすヾ(*´▽`*)ノ


アジトの中には露店がたくさんありました


気になるお正月のAAはっ


こちらっ





あいかわらずのクオリティ~


しゃむ猫さん、ありがとうヾ(*´▽`*)ノ


さっそく露店で気になるお買い物をしてみたっ




ダメでした・・・・しょんぼり;w;


でたサファイアは1でしたwwwwwwww
お年玉ならず;w;


またステキなAA
楽しみにしてまああす

×

非ログインユーザーとして返信する