天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ひとりごと~ヾ(*´▽`*)ノ

きのうは初詣にいってきましたよ~
一番近くの神社でしたが、めっちゃんでいて
参拝の列は道路にでて、となりのたてもののほうまであってびっくり@@
お正月限定の朱印もいただいて帰りました~


こんにちは chieですよ


昨日は火曜日新年団長の日でしたよ。



(なーんて実はssとりわすれて、これは昨年の団長のときのssでした



そしてポモナ割りをてつだっていただいて・・・
30こほど割ったんだけど・・・・・
いいものはAクリだけでした・・・・・・
もっといいものだしてほしい・・・・・・・・・・



そうそう、chieさん
やっぱり大晦日で英雄の光消灯してしまいました><


がんばったんですけどね(特にサブのほうがw
判定勝負になることが多くって、いつも判定負けばかり・・・・
きっついわー・・・・・
レベルの低いサブのほうが、いっつも楽に上位にくいこめるってどういうこと~~
がんばってレベル上げたのになあ・・・ほんとそこなんとかしてください



資格ありませんです・・・・はい・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まあ一度でもなれたのですっごいうれしいですヾ(*´▽`*)ノ


借金返済のためにもう一回くらいなりたいぞおおおおお><


一回だけやったことあるんだけど、もう二度とできないかもしれないので
記念に英雄チャットをしてみたw



(ノ´∀`*)エヘヘ


消灯したら・・・・・・


期待してくれたみなさますいません・・・・




でも、まえ、英雄なれたときにこんなこともいわれました・・・
いっつもいいとこまでいってもなれなかったからね・・・・


どSなR様・・・・・
また萌えてくれたらうれしいでっす。・゚・(*ノД`*)・゚・


それではみなさなごきげんよぅ

×

非ログインユーザーとして返信する