天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

英雄様ヾ(*´▽`*)ノ その3

おまたせしましたああああああヾ(*´▽`*)ノ


英雄様その3です!!!!これで最後かな


ちなみにわたしのお父さんの名前はひでお(英男)です・・・
あ、関係ないですねっ。




猫のガチムチ!猫シリーズのみどりちゃんw
ねこおおおおwねこちゃんとは。。ライブからのふるーーーいフレなんです。
昔から御世話になってます。なつかしいライブのころの古いssあったのでついでにはっておいた!!おめでとおおおお!これからもよろしくねっ(〃▽〃)




ヴィーナさあああああああん(〃▽〃)
ヴィーナさんはつおい。つおすぎる。そしてステキヾ(*´▽`*)ノ
オリンで扉があいてヴィーナさんいたら、グランカイン全員泣いて帰る><;あたりませんように。あたりませんように。www
いつもありがとうございます!またあそんでくださいねっヾ(*´▽`*)ノ





ハイエナさあああん
もうね、順当の中の順当。ハイエナさんは昔からつよくてこわくて、でもやさしくてかっこいい(〃▽〃)ずっと時間があわずやっと記念写真とれたあ(〃▽〃)
ハイエナさん、これからもよろしくおねがいします(〃▽〃)





英雄様シリーズはこの、3で、おわりです~~^
あとの英雄様は、血盟戦中だったり、フレではないし、あまりお話したことのない方なので、はずかしがりやの私は一緒に記念写真とれませんでした・・・・
なので、普段から御世話になってるフレ様だけでおわりです。


もし!!これに載せてもよくってよ?って方おりましたら、声かけてください
(ノ´∀`*)エヘヘ


今月もオリンはじまりましたっ
皆様がんばりましょおおおおおお(*ノ´□`)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する