天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

攻城戦動画ヾ(*´▽`*)ノ

きのうのは、今年一番最初の満月でしたね~
まんまるでとってもきれいでした(〃▽〃)
日は、満月から一日たった十六夜の月です。
すこしってるので見えないかな~・・・・


こんにちは chieです



ジャックスの豚さんの動画が・・・・・・・・・オープニングおもしろすぎたので
kanaちゃんにプレッシャーかげすぎてしまったようで・・・・


(あの、てーてーて~~~~っ♪ではじまる、火曜サスペンスの音楽・・・・
赤い文字・・さすが豚ちゃんセンスよすぎ><b)

やっとkanaちゃんが、先日のアデン城攻城戦動画を編集できたので、
chieのブログにものせてみたいとおもいますヾ(*´▽`*)ノ
kanaちゃん、お疲れ様(≧∇≦))


動画はこちらっ↓↓



そして・・・・・
このまえ載せ忘れたアデン城の玉座。
他のお城のよりでかいっ。
2~3人、いや3~4人座れそうなのに、一人しか座れません。



そして、アデン城にあたらしくやとわれたコイン回収用どわこちゃん。
はじめましてっ


微妙に名前がちがいますっ
こっちは、天然卒業してます ちゃん です。 


天然卒業シリーズ追加ですw



そういえば、ディオン城ですが・・・・
守る人が天然卒業しましたちゃんを入れて二人という・・
もうやけくそでお出迎え・・



なのにぃぃ・・・・・


やっぱり死んでましたとさっ
とほほ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まあでも、玉座前まできたクランの方々にはってもらえたようなので・・・・
よかったです・・・・




余談ですが・・・・・


謎がっ



なんで、青い光の大きさが違うの??????


なんか、どこかを通る?とかなにかの条件で大きくなるらしいです・・・
なんだろ・・・解明してみたいですっ
情報あったらおしえてくださいねっ。





×

非ログインユーザーとして返信する