天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

ひとりごと~

インフルエンザ・・・流行ってますね・・・・
うちのクランでもとうとう・・・
なんか、今回のは、熱が高くなくて頭痛程度でもインフル診断がでたりするらしいですよ・・・
そしてchieも・・・鼻がぐすぐすです・・・・
みなさんも、手洗いうがい!予防を忘れずに~


こんにちはchieです。


きょうはまずお知らせです。
ノンシュガーオコサマがブログをはじめましたよ!
ブログ友達ふえた~ヾ(*´▽`*)ノ
なのでここにぺた。みなさん遊びにきてねヾ(*´▽`*)ノ



このprprって・・
ぷりちーのpr?なの?
それとも・・・・ぷりぷりおこってるpr?????
おこたん、おしえて~


そして・・・わたしの担当はなんなんでしょうか。。w


そしてクランの中でも、ブログはじめよーかなーって言葉を何人か聞くので
ぜひ・・・はじめてほしーですねヾ(*´▽`*)ノ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



とりあえず、ちょっとたまってる小ネタSSでものせておきます・・



その1  天然卒業してますちゃんがみた!!
         わるいみどりの会話



書板あつめ・・・・大変です・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも・・・これはいけないですよ。りるちゃん




その2  わんこかわいい

すっちーのかわいいヾ(*´▽`*)ノ

その3 盟主はたいへん

これは、クランスキルをなにをとるかの話のときです。
ハイエナさん!がんばって。・゚・(*ノД`*)・゚・。



その4 ウソぢゃありません




それではみなさん、ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する