天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

イベントUPヾ(*´▽`*)ノ

ゆうべは1時からっていう中途半端な時間からメンでしたね~~
クストでの解除は間にいましたか????


こんにちは chieです


きのうはクスト終了最後の団長狩りの日でした・・・
chieは、ほしかったNM手と頭をげっとしましたが、解除はまた次回・・・


そんなときkanaちゃんの誤爆・・・・なんでいきなりWC・・・・


そして、おめ!ってwisが・・・・なんでchieだってわかったん・・・・・
わざとだって、ハイエナさんもいってるよ?


はい、
イベント情報です!まずはこれ


↓こちら
http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=419


宝石ですね~~~~
まだまだほしいのが・・・・たくさん・・・・
でもなかなかにならないんだよっ・・・・・・
サブにだってほしいし・・・・お金いくらあってもたりましぇーん><
でも、お試しセットが、今回も公式よりもらえます!
もってないサブちゃんにうれしいですねヾ(*´▽`*)ノ
もってない人はぜひもらってねヾ(*´▽`*)ノ



そしてこれ!!



バレンタインイベントきましたああああああ
かわいいからすき(≧∇≦)
武器や盾がかわいくなるのは、狩りしててもうきうきするから
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!です


お菓子たべたくなりますよねっ



かわいい武器もって
みなさんも狩りがんばってくださいd(≧∀≦*)ネッ!!





×

非ログインユーザーとして返信する