天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

次回アプデ予告更新ヾ(*´▽`*)ノ

みなさん、青いあめちゃん赤いあめちゃん、むふふっと交換なんかしちゃいました?
chieは・・・・くらんのせっしーと交換しようとしたら、同じ色だったので、
せっしーのシャウトによってきてくれた、(せっしーはもう、他の方としちゃったあとに)見ずしらずのおじいさまと交換していただきました^^
おじいさま、ありがとうヾ(*´▽`*)ノ


こんにちは! 風邪がなおりません!
chieです



2月8日は・・・
次回UPデートの予告も更新されました!!


もう傲慢11Fに住み始めて・・・・3ヶ月くらい?かも・・・
はやく新しい狩場にいってみたいです(≧∇≦)



公式より~


[2017年2月1日午前9時00分記載]


リネージュIIクラシックサービス アップデート


「SAVIORS ADVANCE」特設サイトを公開いたしました。

↓こちらからどうぞ!



そして、今回の更新であったのは!!


『巨人たちの洞窟』と、なんと『武器精練』


アプデ記載の詳細はこちら
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2classic/1702nextupdate/index_1st.html


ぬおおおおおおぅ


ぶ、武器精練!!!


エルダーとしてはですね、これはもう・・・まってました!!!
ってかんじではありますが・・・
まためっちゃ、アデナかかるぢゃーん・・・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ライブでも、エルダーに武器精練がんばったけど、
しょぼーい範囲魔法がついただけだったよ・・・・・・
しかも、エルダーなのに、リコが二回もついたりしたよ・・・・・
(おもいっきりむっときて、速攻消したけどねっo(`Д´*)o)


また、たけのこみたいなの貼るんだね~
たけのこおめ~とか、狩り中になるのかなw


できればトランス実装してほしかったなあ・・・


スリープの詠唱おそすぎて、リンク処理する前に
火力高いクラメンがもうたおしちゃうんだよ・・・(゚Д゚)
 


ってことで、楽しみにしていまーすヾ(*´▽`*)ノ



そして血盟戦のほうは・・・・
オコサマのブログの効果か、いろいろ変動があるようですよ~


さて、リネのぞいてみてみましょーかね~



きょうもみていただいて
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ





×

非ログインユーザーとして返信する