天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

あまーい武器ヾ(*´▽`*)ノ

風邪微妙になおりません


こんにちは chieです


経験UPイベだし、あまーいイベントだしで
狩り三昧ですねっ。


まぞーい78のレベル上げも・・・だいぶ・・・・
経験が増えてきましたっ・・・


も書いたんですが
このイベント。好きですヾ(*´▽`*)ノ
だって武器かわいいんだもの。


ってことで、画像とったのでのせてみまーす。


すいません。盗撮ありです。(ノ´∀`*)エヘヘ
名前かくしてます;
なくって去年の画像もはいってます。
もらったやつもありますw
ご協力ありがとうございました


やっぱかわええ(〃▽〃)


まずは


両手拳・・・ぼんべいさんがすごい速さでなぐると
ちょっとかわいい(〃▽〃)




魔法鈍器?ロッドの花束すごいかわいぃぃ
短剣は、アイス・・・?最初おだんごかとおもったよw
これみると、めっちゃアイスたべたくなる・・・






板チョコ・・・かかえてみたい・・・・
弓。。かわいすぎw



うーん、わたしの魔法剣・・・
とんがってて、刺さったら痛そうw
、おいしそう~~~




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:おまけ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


そして・・・・ナニコレ
ぽりすちゃんの背中のぴっかん、でっかいんですけど。。。。。。???



どーしたらでっかくなるのかいまだ不明・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する