天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

2月14日ヾ(*´▽`*)ノ

2月14日バレンタインでしたねっヾ(*´▽`*)ノ
Hppyな一日をすごせましたかっ?


こんにちはchieです


今日はリアルお菓子ネタでございます。
興味ない方はすいません・・・・・



日には、
チョコパウンドケーキを焼きましたよっ(〃▽〃)


なかなかおいしくできましたっ。
甘さ控えです(〃▽〃)
上にはココナッツチップをちらしてみました。


そして当日夜には
どーしてもどーしても、年つくっておいしかった
ガトーショコラが食べたくなり・・・・・
決行ヾ(*´▽`*)ノ



このチョコレート具合(〃▽〃)
く前からおいしそうですよヾ(*´▽`*)ノ


家中あまーいりがして・・・w
できあがり~


これね~ほんとに簡単おいしくできるんです
(混ぜて・・やくだけwwwwww


てきとーにハートを切って、粉糖まぶして完成ですヾ(*´▽`*)ノ


ただ・・・・自分でつくっててわかるんだけど

チョコレートにバターたっぷりに生クリーム・・・・・
こりゃ、いま食べたらダメなやつ


と、思いとどまり、中に食べるのは我慢しましたwww




リネネタなくてごめんなさい






×

非ログインユーザーとして返信する