天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

N装備限定!PVP大会ヾ(*´▽`*)ノ

日曜日は~~
いのっちさん主催の
N装備限定!PVP大会!!!でしたああああああ!


Czz、Whateverも、みんなといろいろあーだこーだいいながら、
やっと3チームを編成!!合計レベルが210になるようにいろいろ考えて大変でしたが、ごそごそとN装備を集めて参加しました!


てか・・・N装備なつかしい~~~~
デポセット・・・かわいくないんだよね。これ卒業するためにレベル上げがんばった気がする。


chieは・・・竹千代・リダ・chieチームでの参加です。


よーしがんばるぞ~~


なんとかみんな勝ち進むCzzわっとチームたち~


途中、希望者全員参加のバトロワもありました。



あっけなく死亡・・・・・・・wwwwww(ノ´∀`*)エヘヘ


そして決勝戦!!!!!なんと、決勝までのこったよおおおおおお


決勝戦は、竹千代・chie・リダチームVs ふぇんりる・ばんお・Camiseチーム


火力が足りないうちは、まず、Camise(シロナちゃんプロフ)をぶっころして、そのあと逃げ切る作戦に!!


開幕と同時に、りるりるとばんおちゃんに追いかけられる私。
たけちーとリダさんが、りるりるをとめにいってくれたので、ばんおちゃんがおいかけてくる。


あれ・・・・・・・・????


死んだ??????  うっはwwwwww  なんでええええ???? わんぱん??


ダメログみたら ばんおちゃんから3750ダメ・・・?????うっはwウソダロ



呆然としてたら、なああああああんと


不正発覚!!!!!!
だれだよっ!!!N武器限定なのにスターバスターもってるバカはwwwwwwww


ばんおちゃんが、オリン用スタンマクロで戦っていたのでB武器もっちゃったらしい。
うわー、なにこれ、ばかなの?あほなの?ばんおなの?


みんなにさんざんデスられるおばかなWhatever盟主。




おかげで、我がチームは優勝しましたあああああああ
やったね!!!!!!!! 賞金ありがとおおおおおおおおお(≧∇≦)ノ


そのあとは英雄様をぼこるお時間です。
内藤さんと、すらびらぃざぁさんと、猫のガチムチちゃんと、Sironaちゃんを
みんなでぶころすよ~~
なんと各英雄様の、LAとった勇者には賞品がでるらすぃ~


え?わたし?狙うのはきまってるでしょっ  むふふ ニヤリ



見事、ばんおちゃんのLAいただきましたっ(チガ


つか英雄様方、さすがつよいっす。こわいっす。
Sironaちゃんこのダメ、はんぱないっす。ガチです。


そしてイベントも無事終了。


でも、この大会をもりあg、チガッタ、ぶっこわs いあ、決勝に水をさした立役者を
みんなで終わった後もぼっこぼこ。



ばーかばーか



もちろん終了後も
ドメチャクラチャでさんざん責められるばんおちゃんでした。


そのあとは、いのっちさんのニコ生の、イベント反省会におじゃましてきましたよ。
おそくまでありがとうございました(≧∇≦)ノ


おわってクラチャログみたら・・・
体験できているたいふぁーちゃん。おぃおぃ
わたしおっさん疑惑ですか・・・


おっさんです^^(チガ
てか、ふつうの声だし・・・・ばんおのばーか



イベント、にこ生までいのっちさん、楽しい時間をありがとうございました。



そして、ながあああああい書き込み、最後まで見てくださり、おつきあいありがとう
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:










×

非ログインユーザーとして返信する