天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

UPきましたっヾ(*´▽`*)ノ

一番が吹いてもやっぱりまだまだいですね><
リネフレでもまだまだインフルさんが行ってるみたいです。
みなさんもをつけてさいねっ


こんにちは chieです


アップデートきましたねっヾ(*´▽`*)ノ


さっそくchieもクランのみんなと冒険しんでますよヾ(*´▽`*)ノ


そして 気になるイベントはっ



ペンダントきましたね~~~~

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=429


、もっとつよいのほしいな・・・・・ヾ(*´▽`*)ノ
サブキャラちゃんにもほしいしなあ・・・・



そしてこれっ
レベルペナ解除イベ!!!

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=432



これ、いいですよねヾ(*´▽`*)ノ
サブキャラちゃんたちの育成チャンスヾ(*´▽`*)ノ


そして
ザケン!!
ザケン様あああああヾ(*´▽`*)ノ

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=430



って、うちのクランは血盟戦中なのでいけないですけどね(涙
ザケン討伐隊の方、がんばってくださいねっ


そして、フレの方、chieに、イケメンザケン様のSSをおねがいします・・・・



ちょっときになるのがコレ・・・
あれ、画像、と一緒(゚Д゚)
でも、ザケン様イケメンだからいっか・・(〃▽〃)


ドロップ率が上がる?ですってぇ?
これで書板もざっくざく???(゚Д゚)




まあ、あとはかえっておいでよ系は、あたらしくはじめた系、
リツイート系、などたくさんありましたがこのへんでw



次はアップ後の探検の様子ものせたいとおもいますヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する