天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

最近。

リアルお料理ネタを晒したので
こっちはリネのほうで~


またまた
こんにちは chieです。


日、毎度おなじみEBさんのアジトのAAをみにいってきました~~
血盟戦中の身chieさん・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
迷惑がかかるといけないので、こっそり露店キャラでいってきましたよ!
(でもしっかりssはとってのせちゃいますd(≧∀≦*)ネッ!!)
メインで見にいってお話とかできないのはつらいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こっそりこっそり・・・


いるかさんヾ(*´▽`*)ノ かわゆい(〃▽〃)
露店キャラなので、けしておきましたっ



近は・・・・・
UPデのあとから書板がなにかと出やすくなってきたので
がんばってあつめています。


これはきのうの夜中・・・
ねむそうで、ソロがしたそうなクラメンの盾様をむりやり、むりやり
11Fに誘うkanaちゃん。


でも・・・・薄幸な盾様には書板がなかなかきません・・・・・・
むりやりさそわれたのに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



1涙おわったので、サブキャラにまわった書板を、再度まきなおして
再抽選になりました。
メンバーは4人書板は4冊。
この時点で、まだ一冊もぽっけに入ってこない人が一人
そう・・・それは・・・・・・あhそrfねえx:sw
(みんなで一個づつしようという、平和主義chieさんの提案は、
リネは遊びじゃないのよっ』という、kanaちゃんにあっけく却下。)


それではひろいます!!
結果は・・・・



よかったね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Suty。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなに一冊づつとなりましたヾ(*´▽`*)ノ




あと・・・・なんと
chieさん・・・・レベル79がみえてきましたっ

あと・・・・・13%くらい・・・・・・
79なんて、ムリーって思ってたけど・・・・
いけそう・・・・です・・・・・(〃▽〃)






×

非ログインユーザーとして返信する