天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

イベント情報ヾ(*´▽`*)ノ

はちょっとかったけど・・・・
昼間差しもあたたかくなってきましたねヾ(*´▽`*)ノ


こんにちは chieです


今日のUPデートはっ


きました!!きました!!
アクセイベント!!


ほしいアクセがあった方、チャンスですよ~~~



オリン用にchieもまだほしい帽子があるので
がんばってみようかな~~





そしておつぎはこれ

http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=449


経験値があがるのはうれしいですねっ
これって、トレで渡すのじゃだめなのかな
わざわざ郵便で送らないと、クエ完了にならないみたいですよ~。
注意してねヾ(*´▽`*)ノ


以下コピペ


・誹謗中傷やいやがらせなど、不適切な内容の郵便を送らないでください
・イベント期間中に「アルナッツキャンディ」もしくは「ダルナッツキャンディ」を郵便に添付して別のアカウントのキャラクターに送信することでイベント条件を満たしたものと判定いたします
・同一アカウント内のキャラクターに郵便を送付した場合、報酬対象とみなしません
・「アルナッツキャンディ」もしくは「ダルナッツキャンディ」を郵便以外の方法で交換した場合、報酬対象とみなしません



ゲーム内のNPCからもらえないのはめんどくさいなあ・・・・
公式からうけとってくださいd(≧∀≦*)ネッ!!




それではみなさま
今日もみていただいてありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する