天然卒業しました。

リネージュ2 クラシック グランカイン鯖でがんばってます(*´∀`*)
ノンシュガー血盟 エヴァスセイント chieです。 よろしくおねがいしますヾ(*´▽`*)ノ
リネージュ2の独り言・・たまにリアルネタも・・どうぞお付き合いください。

79HITヾ(*´▽`*)ノ

ここ日は・・・お気があまりよくなくって
やどんよりくもりですね。そして・・・・い・・・・・(゚Д゚)


おはようございます chieです



近は巨人でのクラハンがんばっています。


囲はい・・・・・・><MPかつかつですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



巨人は経験いいですね~
痛いけど・・・・



そんな中とうとう・・・・



あとすこーし!!
そして・・・・!!




とうとう79HIT!!!!!しましたっ
おまけに同時に現物どろっぷ~ヾ(*´▽`*)ノ


ながかったああ・・・・・


たしか78になったのは去年の11月だったような・・・・・


4ヶ月もかかったよ・・・・・・・・・・・


ほんと、長かったです。。。。。。



たくさん狩りにつれていってくれたクラメンの皆様
どうもありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


79は・・・・
うわさどおり・・・・・想像以上に
まぞいですが・・・・・・・・
体感的に、78の6~8倍くらい???かな?どうなんでしょう・・・


80スキル本ブレッシングオブエヴァが倉庫の中で腐ってしまわないように・・・・
まったりがんばりたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する